八潮幼稚園ロゴ

未就園児クラス

ちゃれんじKID's

八潮幼稚園の未就園児教室にあそびに来ませんか? 入園前のお子様とその保護者を対象に親子体操や紙芝居の読み聞かせなどをして過ごす40分間です。参加費無料。首の座っているお子様であれば、下のお子様はその間、別室で託児も行います。
《対象》満2歳以上のお子様
《日程》前期4回、すべて水曜日
(5/22、6/12、9/18、10/9
※既にお申し込みいただいている方については、追加の日程もご参加いただけます。初回日にお申し付けください。
《時間》 14:00~14:40
《定員》各回20名(先着順)
《持ち物》※他の人と間違えやすいので全てのものに名前を書いておいてください。水筒(お茶か水)、汗かき用の着替えとタオル、親子各々の上履きと外靴袋
※託児を利用される方は、お昼寝用バスタオル、おむつ、水分

注意事項

・お休み又は遅刻が続く場合は次回からのご参加をお断りさせていただく事があります。欠席される場合は前もってご連絡ください。
・感染症や天候の影響により、日程変更や中止の可能性があります。 その際は当園ホームページに掲載いたしますのでご確認ください。
来園される前にご家庭で検温のご協力をお願いいたします。マスクの着用については各ご家庭の判断にお任せいたします。
・徒歩でお越しください。(自転車、ベビーカーでお越しの方は申し込みメールにて、お知らせください)

申し込み方法

空きがあれば随時受付
以下の項目を記載の上、メールでお申し込みください。
①幼児名(フリガナ)
②性別
③生年月日と年齢(○才○ヶ月)
④住所
⑤電話
⑥保護者名
⑦託児希望 有・無
⑧託児乳児の月齢、名前(フリガナ)
⑨その他申し込みアドレス

※下記のアドレスにメールでお申し込みください。
challenge@yashiokai.ac.jp
※園の問い合わせフォームからは申し込みできません。
※お申込みいただいた方には必ず返信します。返信が休日を除いて2日間以上ない場合は平日の15:00~16:45までにお電話にてお問い合わせください。

チャレンジキッズ写真1  チャレンジキッズ写真2